WEB申し込み
レバンガ北海道オフィシャルファンクラブは、 ホームゲーム観戦がより楽しくなる特典がたくさんついてきます。 特典内容が異なる7つの会員種別をご用意しておりますので、 あなたの観戦スタイルに合わせた会員種別をお選びいただけます。
MEMBERSHIP TYPE
自分に合った会員コースを選ぼう!
特典一覧を見る
会員種別特典比較
オンラインサロン「One Hoop」・・・ 詳しくはこちら
HOW TO JOIN
WEB申込
1.B.LEAGUE会員IDをお持ちの方
B.LEAGUE会員IDとパスワードでログイン
レバンガ北海道オフィシャルファンクラブの会員規約を確認の上、下部の「同意する」ボタンを押す
入会したいプランを選ぶ
お支払い方法を選択し、支払いが完了したら登録完了
2.B.LEAGUE会員IDをお持ちでない方
B.LEAGUE会員登録をする
登録したB.LEAGUE会員IDとパスワードでログイン
レバンガ北海道オフィシャルファンクラブの会員規約を確認の上、「同意する」ボタンを押す
メール・郵便・FAX申込
ホームゲーム会場・提携店舗での申込
丸井今井札幌本店 一条館 9階「e-spo」
FAQ
Q.入会メールが届かない
A.申込から1週間以上経っても入会完了のメールが届かない場合、 迷惑メールフィルターにより正常にお手元に届いていない、 もしくはご登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。 ファンクラブ問い合わせ窓口へご連絡ください。
Q.入会特典が届かない
A.10月の上旬より順次発送を予定しております。 10月1週目以降のご入会者様はご登録完了より2週間後の発送を予定しております。 2週間以上経ってもお手元に届かない際には問い合わせ窓口へご連絡ください。
Q.ログインID、パスワードを忘れてしまった変更したい
A.【ログインIDを忘れた】 登録情報の確認をいたしますので、ファンクラブ問い合わせ窓口へご連絡ください。 【パスワード忘れを忘れた】 B.LEAGUE会員パスワード再設定フォームより再発行手続きをお願いいたします。 【 ログインID、パスワードの変更】 B.LEAGUE会員マイページよりご変更いただけます。 マイページメニューをご確認ください。
Q.毎年の手続きを省きたいです。自動更新はできますか?
A.21-22シーズンより、自動継続のお申込みが可能になりました。 WEB申込かつクレジット決済の場合、自動継続の対象となります。 自動継続のお申込みや解除方法について詳しくはこちらをご確認ください。
Q.シーズン途中でのアップグレード/ダウングレードをすることはできますか?
A.どちらも可能です。 【アップグレード】 現在の会員種別の年会費とアップグレード先の年会費の差額を頂戴いたします。 詳しくはお問い合わせ窓口へアップグレード希望の旨ご連絡ください。 【 ダウングレード】 可能ですが差額の返金はございません。 ご了承ください。
Q.特典のTシャツのサイズを変更したい
A.お手元のTシャツと交換となります。 ホームゲーム会場ファンクラブブースもしくはご郵送での交換を致しております。 交換希望の旨、ファンクラブお問い合わせ窓口へご連絡ください。
Q.会員カード、EZOCAカードを紛失してしまった
A. 【会員カードの紛失】 ホームゲーム会場ファンクラブブースもしくはご郵送にて再度お渡しをしております。 再発行手数料はいただいておりません。 【EZOCAカードの紛失】 専用の再発行依頼書へのご記入と再発行手数料1,000円(税込)を頂戴しております。 再発行依頼書はホームゲーム会場ファンクラブブースにて発行しております。 係のものへお声がけください。
CONTACT
ファンクラブへのご加入や、特典などのお問い合わせは 下記ページのフォームよりお願いいたします。
ファンクラブへのご加入、特典などのお問い合わせ お問い合わせフォーム