あなたのガンバレが選手の力になる
レバンガ北海道オフィシャルファンクラブは、
ホームゲーム観戦がより楽しくなる特典がたくさんついてきます。
特典内容が異なる7つの会員種別をご用意しておりますので、
あなたの観戦スタイルに合わせた会員種別をお選びいただけます。
選べる会員種別
MEMBERSHIP TYPE
さらにプレミアム会員を3年以上
ご継続いただいた方だけの
特別な会員種別

自分に合った会員コースを選ぼう!
特典一覧を見る
会員種別特典比較

オンラインサロン「One Hoop」・・・ 詳しくはこちら
- ※1 プレミアム会員を3年以上継続いただいている会員様のみご入会いただけます。ご入会招待状同封のお申込書にてのみ入会いただけます。
- ※2 サイズ未指定の場合は3XLとなります。サイズ表記はTシャツの型により変更になる場合がございます。ご了承ください。
- ※3 プレミアムプラス会員様1名につき4点まで、プレミアム会員様1名につき2点までのお預かりとさせていただきます。 情勢により実施できない場合がございます。ご了承ください。
- ※4 地下鉄連絡通路を予定しております。Tipoff後は退場口として使用いたしますのでご利用いただけません。ご了承ください。
- ※5 各会員種別の先行日程に関しては現在調整中です。
- ※6 情勢により中止になる場合がございます。ご了承ください。
- ※7 試合終了時点での会員様から事務局にて抽選いたします。当選結果は発送をもってかえさせていただきます。
- ※8 ジュニア会員の対象は15歳以下(2006年4月2日以降生まれ)の方となります。
EZOCAに関して
入会方法
HOW TO JOIN

WEB申込
1.B.LEAGUE会員IDをお持ちの方
STEP.1
B.LEAGUE会員IDとパスワードでログイン
WEB申し込みはこちらから
STEP.2
レバンガ北海道オフィシャルファンクラブの会員規約を確認の上、下部の「同意する」ボタンを押す

STEP.3
入会したいプランを選ぶ

STEP.4
お支払い方法を選択し、支払いが完了したら登録完了

2.B.LEAGUE会員IDをお持ちでない方
STEP.1
B.LEAGUE会員登録をする
WEB申し込みはこちらから
STEP.2
登録したB.LEAGUE会員IDとパスワードでログイン

STEP.3
レバンガ北海道オフィシャルファンクラブの会員規約を確認の上、「同意する」ボタンを押す

STEP.4
入会したいプランを選ぶ

STEP.5
お支払い方法を選択し、支払いが完了したら登録完了


メール・郵便・FAX申込
-
- 申込方法
- ダウンロードして必要事項を記入した申込書を、いずれかの方法で(株)レバンガ北海道までお送りください。年会費は申込書に記載の振込先にご入金ください。
-
- 決済方法
- 銀行振込
-
- メールアドレス
- fanclub@levanga.com
-
- 住所
- 〒004-0041
北海道札幌市厚別区大谷地東2丁目5-60 2階
レバンガ北海道 オフィシャルファンクラブ事務局
-
- FAX
- 011-555-9091

ホームゲーム会場・提携店舗での申込
-
- 22-23シーズン レバンガ北海道ホームゲーム会場での申込
- ホームゲーム会場ファンクラブブースにて申込受付を行う予定です。
スーパービギナー会員はホームゲーム会場のみでの受付です。
-
- 提携店店舗での申込
-
下記店舗で入会受付を行っております。
ダウンロードした用紙のお持ち込みか、店頭で申込書を記入しての申込も可能です。
-
- e-spo
丸井今井札幌本店 一条館 9階「e-spo」
- TEL
- 011-208-7524
-
- 営業時間
- 午前10時30分-午後7時30分
よくある質問
FAQ
Q.入会メールが届かない
A.申込から1週間以上経っても入会完了のメールが届かない場合、
迷惑メールフィルターにより正常にお手元に届いていない、
もしくはご登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
ファンクラブ問い合わせ窓口へご連絡ください。
Q.入会特典が届かない
A.10月の上旬より順次発送を予定しております。
10月1週目以降のご入会者様はご登録完了より2週間後の発送を予定しております。
2週間以上経ってもお手元に届かない際には問い合わせ窓口へご連絡ください。
Q.ログインID、パスワードを忘れてしまった変更したい
A.【ログインIDを忘れた】
登録情報の確認をいたしますので、ファンクラブ問い合わせ窓口へご連絡ください。
【パスワード忘れを忘れた】
B.LEAGUE会員パスワード再設定フォームより再発行手続きをお願いいたします。
【 ログインID、パスワードの変更】
B.LEAGUE会員マイページよりご変更いただけます。 マイページメニューをご確認ください。
Q.毎年の手続きを省きたいです。自動更新はできますか?
A.21-22シーズンより、自動継続のお申込みが可能になりました。
WEB申込かつクレジット決済の場合、自動継続の対象となります。
自動継続のお申込みや解除方法について詳しくはこちらをご確認ください。
Q.シーズン途中でのアップグレード/ダウングレードをすることはできますか?
A.どちらも可能です。
【アップグレード】
現在の会員種別の年会費とアップグレード先の年会費の差額を頂戴いたします。
詳しくはお問い合わせ窓口へアップグレード希望の旨ご連絡ください。
【 ダウングレード】
可能ですが差額の返金はございません。 ご了承ください。
Q.特典のTシャツのサイズを変更したい
A.お手元のTシャツと交換となります。
ホームゲーム会場ファンクラブブースもしくはご郵送での交換を致しております。
交換希望の旨、ファンクラブお問い合わせ窓口へご連絡ください。
Q.会員カード、EZOCAカードを紛失してしまった
A. 【会員カードの紛失】
ホームゲーム会場ファンクラブブースもしくはご郵送にて再度お渡しをしております。 再発行手数料はいただいておりません。
【EZOCAカードの紛失】
専用の再発行依頼書へのご記入と再発行手数料1,000円(税込)を頂戴しております。 再発行依頼書はホームゲーム会場ファンクラブブースにて発行しております。
係のものへお声がけください。
お問い合わせ
CONTACT
ファンクラブへのご加入や、特典などのお問い合わせは
下記ページのフォームよりお願いいたします。
株式会社レバンガ北海道
-
- 住所
- 〒004-0041 札幌市厚別区大谷地東2丁目5-60 2階
-
- TEL
- 011-555-9090